並んでドグ、ラグ。こんにちは、無様と申します。今回は日向電工様の名曲「ブリキノダンス」を実況中継に憧れて歌ってみました。本家様→[ sm20296308 ]歌唱&編集:無様→[ mylist/34919825 ]前回:『アフターナイト ワンダーランド』→[ sm21638839 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21819258