LoV3がRTS風味と聞いて興味を持った元AoE勢が頑張る(予定の)動画シルバーリーグにあがりました。AoE勢というアドがどこまで通用するのか…RTS勢の皆様はどうでしたか?デッキ主アタ ガレアード ガルファス ラプンツェル ロッシュ ロロ ベドラム フォル主がハラスに行くかマナ貯めるかの判断って皆さんどうやってます?とっさに判断できるようになりたいものです。up主のプレイングにイライラする動画ですので、そういうのが苦手な方はブラウザバック推奨30武器がでたので主を覚醒してみたりしてますが、いつやれば有効なのかは全くわかって無いです、ハイ録画日:13/09/12 えんこ:つんでれんこ sm21822799 ←BACK NEXT→ sm21830666 一覧: mylist/38626345