マイリスト 【LoV3】元AoE勢の奮闘
kiwamu さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1434554/mylist/38626345
【LoV3】元AoE勢の奮闘 009【シルバーリーグ】
LoV3がRTS風味と聞いて興味を持った元AoE勢が頑張る(予定の)動画AoE勢としてのアドがどんどん失われていってます。荒らし対処は実際に慣れていかないと経験値が稼げない…この先の為には必須スキルですよね。皆様があげている動画は大変勉強になりますデッキ主マジ ガレアード エリゴス カラミティ ロッシュ ロロ ミリア アマイモンカラミティの枠を何かに変えたいけどどうすればいいか…おすすめとかありますか?光物はほとんど持ってないですけど…up主のプレイングにイライラする動画ですので、そういうのが苦手な方はブラウザバック推奨録画日:13/09/23 えんこ:つんでれんこsm21910432←BACK NEXT→そのうち 一覧:mylist/38626345
11:04|2013年09月28日 23:54:31 投稿
【LoV3】元AoE勢の奮闘 008【シルバーリーグ】
LoV3がRTS風味と聞いて興味を持った元AoE勢が頑張る(予定の)動画名古屋に遠征に行った日の動画です。カードショップの存在に感動しました。相場とか分かりませんがミリア400円は地方勢には非常にありがたかったです。必須っぽいミリアセルディキマを購入してきました。全部で千円デッキ主マジ ガレアード エリゴス カラミティ ロッシュ ロロ ミリア アマイモン今流行のエリゴスを入れてみたデッキです。バランスがなんか変な気がしますがありあわせでup主のプレイングにイライラする動画ですので、そういうのが苦手な方はブラウザバック推奨録画日:13/09/22 えんこ:つんでれんこsm21874443←BACK NEXT→sm21930116 一覧:mylist/38626345
10:39|2013年09月26日 01:03:33 投稿
【LoV3】元AoE勢の奮闘 007【シルバーリーグ】
LoV3がRTS風味と聞いて興味を持った元AoE勢が頑張る(予定の)動画アップデート前の動画です。相変わらずベドラムのアーツが上手く使えてません噂の逆サイダーを初めて見ましたが、やはりその相方はきつそうですね…デッキ主アタ ガレアード ガルファス ラプンツェル ロッシュ ロロ ベドラム フォルSTサボテンダーとSRエリゴスを引いたので次はデッキを入れ替える予定です。ラプ→サボテンが素直かな。不死→エリゴスも考えてます。両方やるとアタッカー過多だなぁup主のプレイングにイライラする動画ですので、そういうのが苦手な方はブラウザバック推奨録画日:13/09/16 えんこ:つんでれんこsm21847240←BACK NEXT→sm21910432 一覧:mylist/38626345
11:02|2013年09月21日 04:41:25 投稿
【LoV3】元AoE勢の奮闘 006【シルバーリーグ】
LoV3がRTS風味と聞いて興味を持った元AoE勢が頑張る(予定の)動画ベドラムガルファスの組み合わせで荒らしてからガレアードに繋ぐスタイルを狙ってますが、思う通りにはなかなかいかないです…デッキ主アタ ガレアード ガルファス ラプンツェル ロッシュ ロロ ベドラム フォルラプンツェル採用についてコメントいただきました。他に適当な軽量超覚醒ユニットを所持していない事と絵で採用しました。ポリゴンを初めて見た時はフリーズしましたが…up主のプレイングにイライラする動画ですので、そういうのが苦手な方はブラウザバック推奨録画日:13/09/15 えんこ:つんでれんこsm21830666←BACK NEXT→sm21874443 一覧:mylist/38626345
9:59|2013年09月17日 00:29:07 投稿
【LoV3】元AoE勢の奮闘 005【シルバーリーグ】
LoV3がRTS風味と聞いて興味を持った元AoE勢が頑張る(予定の)動画主のスタイル変更不可になるバグと遭遇したので録画。操作をした覚えの無いチャットが。主が無意識でチャット飛ばしてない限りはバグでしょうか…デッキ主アタ ガレアード ガルファス ラプンツェル ロッシュ ロロ ベドラム フォルベドラムで強化されたガルファスは強いと思いました(小波 up主のプレイングにイライラする動画ですので、そういうのが苦手な方はブラウザバック推奨毎回USをサムネにしてましたが…皆がちょっとみてみたくなるサムネってどんなのでしょうか録画日:13/09/13 えんこ:つんでれんこsm21824285←BACK NEXT→sm21847240 一覧:mylist/38626345
8:03|2013年09月15日 02:46:28 投稿
【LoV3】元AoE勢の奮闘 004【シルバーリーグ】
LoV3がRTS風味と聞いて興味を持った元AoE勢が頑張る(予定の)動画シルバーリーグにあがりました。AoE勢というアドがどこまで通用するのか…RTS勢の皆様はどうでしたか?デッキ主アタ ガレアード ガルファス ラプンツェル ロッシュ ロロ ベドラム フォル主がハラスに行くかマナ貯めるかの判断って皆さんどうやってます?とっさに判断できるようになりたいものです。up主のプレイングにイライラする動画ですので、そういうのが苦手な方はブラウザバック推奨30武器がでたので主を覚醒してみたりしてますが、いつやれば有効なのかは全くわかって無いです、ハイ録画日:13/09/12 えんこ:つんでれんこsm21822799←BACK NEXT→sm21830666 一覧:mylist/38626345
11:22|2013年09月14日 10:44:43 投稿
【LoV3】元AoE勢の奮闘 003【ブロンズリーグ】
LoV3がRTS風味と聞いて興味を持った元AoE勢が頑張る(予定の)動画ガレアードを引いたのでラドンを解雇。ガルファスが散ったらガレアード育てたらいいかな?というデッキのつもりですデッキ主マジ ガレアード ガルファス ラプンツェル ロッシュ ロロ ベドラム フォルレア引かないですがコモンの引きはそこそこ。デッキが結構形になってきた気がします。up主のプレイングにイライラする動画ですので、そういうのが苦手な方はブラウザバック推奨メインユニットは目を離しちゃダメ、絶対。録画日:13/09/10 えんこ:つんでれんこsm21799099←BACK NEXT→sm21824285 一覧:mylist/38626345
9:55|2013年09月14日 02:08:06 投稿
【LoV3】元AoE勢の奮闘 002【ブロンズリーグ】
LoV3がRTS風味と聞いて興味を持った元AoE勢が頑張る(予定の)動画前回と同じデッキです。相変わらず開幕の荒らしから良くわからない行動になってます…相方に合わせる事を意識したい。デッキ主マジ ラドン レムノース とうてつ ロッシュ ロロ レッドライダー シュウガレアードとガルファスを引いたので次回は人死の予定。今回もup主のプレイングにイライラする動画ですので、そういうのが苦手な方はブラウザバック推奨主はずっとマナ収集してる……はずだったんだ(遠い目録画日:13/09/09 えんこ:つんでれんこsm21788651←BACK NEXT→sm21822799 一覧:mylist/38626345
10:58|2013年09月10日 20:15:51 投稿
【LoV3】元AoE勢の奮闘 001【ブロンズリーグ】
LoV3がRTS風味と聞いて興味を持った元AoE勢が頑張る(予定の)動画色々操作が上手く出来ずダメダメですが頑張りますデッキ主マジ ラドン レムノース とうてつ ロッシュ ロロ レッドライダー シュウ今のところ排出カードを追加しただけですので、デッキもあまりバランスよくありません。up主のプレイングにもイライラする動画ですので、そういうのが苦手な方はブラウザバック推奨投コメをつけてみましたが、文字の大きさとかがなんか変ですね…勉強しておきます録画日:13/09/08 えんこ:つんでれんこNEXT→sm21799099 一覧:mylist/38626345
8:49|2013年09月09日 20:57:59 投稿
