【LoV3】元AoE勢の奮闘 007【シルバーリーグ】

【LoV3】元AoE勢の奮闘 007【シルバーリーグ】

LoV3がRTS風味と聞いて興味を持った元AoE勢が頑張る(予定の)動画アップデート前の動画です。相変わらずベドラムのアーツが上手く使えてません噂の逆サイダーを初めて見ましたが、やはりその相方はきつそうですね…デッキ主アタ ガレアード ガルファス ラプンツェル ロッシュ ロロ ベドラム フォルSTサボテンダーとSRエリゴスを引いたので次はデッキを入れ替える予定です。ラプ→サボテンが素直かな。不死→エリゴスも考えてます。両方やるとアタッカー過多だなぁup主のプレイングにイライラする動画ですので、そういうのが苦手な方はブラウザバック推奨録画日:13/09/16 えんこ:つんでれんこ sm21847240 ←BACK NEXT→ sm21910432    一覧: mylist/38626345

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21874443