【実況】アジ もうすぐ夏だから!「ぼくのなつやすみ3 23日目前半」

【実況】アジ もうすぐ夏だから!「ぼくのなつやすみ3 23日目前半」

どうも、更新がめっちゃ遅くなっております。さて、25日はひなたんの誕生日らしいですね。腐ったイトウを食べさせるのかな??かわいそう...前→ sm21740468 次→ sm21832115 。1日目→ sm20952950 ツイッター→@aji0203スーパードンキーコング2part1→ sm21069705 。【ホラー実況】part1→ sm21722590

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21832083