【実況】アジ もうすぐ夏だから!「ぼくのなつやすみ3 23日目後半」

【実況】アジ もうすぐ夏だから!「ぼくのなつやすみ3 23日目後半」

サムネはバグですかね?みどりちゃんはぼくくんとみっちゃんの仲を疑っているのかな??嫉妬してんだなかわいそう(´・ω・)ピロシキさようなら。前→ sm21832083 次→ sm21922300 。1日目→ sm20952950 ツイッター→@aji0203スーパードンキーコング2part1→ sm21069705 。【ホラー実況】part1→ sm21722590

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21832115