渡る世間はゾンビばかり『bio hazard』実況プレイ・・・Part3

渡る世間はゾンビばかり『bio hazard』実況プレイ・・・Part3

動画投稿時現在の話をさせて下さい。台風が凄い!皆さんもお気をつけて下さい。バイオって本当にホラーゲームだったんだと実感させられます。5しかやったことがなかったのでだいぶ印象が違うってのもありがすが…動画投稿現在もナシとは連絡がつきません。ナニをしているのかわからないが、出てきた際には問い詰めようと思います。※サクサク実況ではない、ゲーム音声が小さいのでご注意下さい。 いまだにナシはいません。Part2→ sm21817646  Part4→ sm21856014 マイリスト→ mylist/38630852 前実況『パラサイト・イヴ2』→ mylist/37291213

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21840202