クリスと触手って誰得だよ!いや~昼間にやっているはずなのに怖い、ただただ怖い。本当は夜にプレイしたいんですけど実家なので五月蠅くできなくて、家族のいない昼間にしかできません。編集してて思ったんですが、これってちゃんとストーリー進んでる?※サクサク実況ではない、悲鳴が気持ち悪いのでご注意下さい。 おそらくナシはいないままです。Part3→ sm21840202 Part5→ sm21868779 マイリスト→ mylist/38630852 前実況『パラサイト・イヴ2』→ mylist/37291213