ハローハロー きんいろモザイクから牧草地を抜けてを耳コピしました。サウンドブック版の耳コピになります。 1話で駅に着いたあたりから流れてますがアニメで流れてる方は映像とタイミングを合わせるためにフレーズを繰り返したり省略してたりして聞き比べると結構面白いです。 BGM良いしキャラクターは可愛いし面白いし2期とかあるといいですよね。 mylist/28860027 ブログ http://huurindou313.blog92.fc2.com/ ついった http://twitter.com/huurindo