【きんいろモザイク】牧草地を抜けて【耳コピ】

【きんいろモザイク】牧草地を抜けて【耳コピ】

ハローハロー きんいろモザイクから牧草地を抜けてを耳コピしました。サウンドブック版の耳コピになります。 1話で駅に着いたあたりから流れてますがアニメで流れてる方は映像とタイミングを合わせるためにフレーズを繰り返したり省略してたりして聞き比べると結構面白いです。 BGM良いしキャラクターは可愛いし面白いし2期とかあるといいですよね。 mylist/28860027   ブログ  http://huurindou313.blog92.fc2.com/   ついった  http://twitter.com/huurindo  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21848535