[血ノ姫]元気よく十面相を歌うよー

[血ノ姫]元気よく十面相を歌うよー

「いぇーい♪ どーも、血ノ姫でーっす。 今回初めてのソロ、真面目に歌いました。 歌は上手くはないですが、此れからも動画うpしようと思います♪twitter @broodyprincess」…だそうです。二人の話し合いにより、音楽系はみぎはね、実況等は血ノ姫くんが管理することになりました。なので、血ノ姫くんのソロですがみぎはねのアカウントで投稿しております。ご了承ください。 Vocal:血ノ姫 Mix:みぎはね  mylist/38399421  本家様: sm13304052  次作: sm21850666

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21850285