[血ノ姫]元気よくニ息歩行を歌うよー

[血ノ姫]元気よくニ息歩行を歌うよー

どーも♪ 血ノ姫でーす。 歌ってみたソロ2作目でぇす☆ ぜひぜひ聴いてみてください。 ※↑本人より Vocal:血ノ姫 Mix:みぎはね  mylist/38399421 本家様: sm8061508 前作: sm21850285

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21850666