自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その16(32国)

自分の頭の中では強い(と思う)デッキで行く戦国大戦 その16(32国)

どんも、アガートです。ついに6領国になれましたっ!世間ではVerUPとEXギン千代が出たりと、嬉しい限りです。自分も使ってます!肝心の西国無双は武力と突撃ボーナスの最大が下がりましたが移動速度が上がっているみたいなので、正直強化されたかなぁと自分では思いますそれにしてもハサミギン千代は使用率1位だけあってマッチング率高いですねw今は夫婦以外のパーツを模索中~自軍:SS立花ギン千代 SR立花宗茂 R成松信勝 R佐竹義宣相手:SS立花ギン千代 SS慶ギン尼 SR立花宗茂 UC小野鎮幸 C蘆名義広前の動画→ sm21785165 次の動画→ sm21871862 アガートの戦国動画→ mylist/38121982

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21854417