二人目のご主人の方が好みかもしれないご無沙汰しすぎました、メランです(;- -)「黒猫のK」実況第二回目となります!*マイクを買い替えましたが、相変わらず雑音が入ってしまっています*DL→ http://kuronekonok.jimdo.com/ *呟き→@melen_PHOMEpart1→ sm21536513 part3(最終回)→ sm21991897
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21869600