【実況】森に住む魔女と黒猫の物語。Lastpart 【黒猫のK】

【実況】森に住む魔女と黒猫の物語。Lastpart 【黒猫のK】

やっぱり魔女は悪者なの?間が空いてしまってごめんなさい、メランです!「黒猫のK」実況、いよいよ最終回です!*安定の雑音アリです*動画の最後にも言いましたがリクエスト受付中です!(フリーゲームに限る)*DL→ http://kuronekonok.jimdo.com/ *呟き→@melen_PHOMEpart2→ sm21869600 次回作→未定、10月中にはやりたいなぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21991897