キチガイだらけで大丈夫か?星のカービィWII実況 第6食目

キチガイだらけで大丈夫か?星のカービィWII実況 第6食目

残りのステージとBOSSと言う部隊と戦います!実況というより雑談ですが楽しく見ていただけたら嬉しいですwQ.貴方をゲームジャンルに例えると?レミィ→RPGクレハ→ACT山田→FPS触手→HSLG☆コミニティ☆co2010501■ クレハのTwitter https://twitter.com/sinzitu1315 フォローしとけば動画投稿予定日などがわかりますw■ 次回  sm21893646 ■ 前回  sm21805410 ■ カービィPart1  sm21623985 ■ マイリスト→ mylist/38379137 ■ 各種Part1→ mylist/37015846

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21877256