キチガイだらけで大丈夫か?星のカービィWII実況 第7食目

キチガイだらけで大丈夫か?星のカービィWII実況 第7食目

収録時に音が一部おかしくなってしまい少し抜けてるところがあります。ご了承くださいm(_ _)m皆はRPGのどの役割か?(※クレハが勝手に決めてます)レミィ→世界の危機に入るときに初めに殺される人クレハ→初めの町で井戸の周りを永遠に回る少年山田→偽勇者触手→触手モンスター☆コミニティ☆co2010501■ クレハのTwitter https://twitter.com/sinzitu1315 フォローしとけば動画投稿予定日などがわかりますw■ 次回  sm21913462 ■ 前回  sm21877256 ■ カービィPart1  sm21623985 ■ マイリスト→ mylist/38379137 ■ 各種Part1→ mylist/37015846

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21893646