こんばんは、れいんと申します。今回は、Heavenzさんのテロメアの産声を歌わせていただきました。生放送でよく歌っていてリクエストをいただきました!精一杯歌わせていただいたのでぜひにー!!ああ、消えそうだ・・・素晴らしい本家様: sm19180162 (動画もお借りしました。)4円さんの歌ってみたを参考にさせていただきました。: sm20602751 歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 ワールド・ランプシェード: sm21762593 次作 君の好きな本: sm22084632