【実況プレイ!?】 ワギャンランド part3

【実況プレイ!?】 ワギャンランド part3

ファミコンのゲーム、ワギャンランドを遊んでみました。ワニはオシャレ?一→なかい 二→みっかん 前→ sm21903818  次→ sm21915767 まとめ→ mylist/38768686  パート1まとめ→ mylist/34034155 メール→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21910596