【実況プレイ!?】 ワギャンランド part4

【実況プレイ!?】 ワギャンランド part4

ファミコンのゲーム、ワギャンランドを遊んでみました。紫の物体はワギャンだったんですね。メモ→なかい プレイ→みっかん 前→ sm21910596  次→ sm21922690 まとめ→ mylist/38768686  パート1まとめ→ mylist/34034155 メール→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21915767