闇に堕ちよ(お疲れ様です!)プラチナに落ちました最近ペルセポネが仕事してなかったのでオオモノヌシに変えてみました。シェラハを止めるか死を喰らう男をオーディン(海・神)にするかで悩みましたがこの形になりました。このデッキでオリハルコンに帰ってこれましたなんかオオモノヌシスペックおかしいですよねw動画は…圧倒的パワーライズ!前回→ sm21898988 次回→ sm21940415 マイリスト→ mylist/38638304
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21914595