闇に堕ちよ(お疲れ様です!)プラチナに落ちましたってことでデッキを新しくしましたエリゴス紅蓮でいいんじゃねって?言葉は禁止でw死を喰らう男いらない?そ、そんなはずは…アマイモンが強すぎる…これは明後日修正確定でしょうねw前回→ sm21914595 次回→ sm22026687 マイリスト→ mylist/38638304
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21940415