こいつ早い、それに赤い!まさか、赤い彗星!?どうでもいい前口上はさておき、前回より続けて撮っています。きちんと進んでいる感じがしますが、たぶん進んでますよね?ちなみに今どのぐらい進んでるんでしょうか?三分の一ぐらいは進んでて欲しい…※サクサク実況ではない、悲鳴が気持ち悪いのでご注意下さい。 ナシって誰だっけ。Part6→ sm21891813 Part7→ sm21948753 マイリスト→ mylist/38630852 前実況『パラサイト・イヴ2』→ mylist/37291213
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21914933