おい、ウェスカー?何!?鎖の化け物?がなんだって…ひさびさにプレイしたのですがどうやら腕は鈍っていないようです。それにしてもだいぶゾンビにも慣れ、ビビらなくなりましたよ!……本当ですよ!※サクサク実況ではない、悲鳴が気持ち悪いのでご注意下さい。 ああ、ナシのシャーベット食べたいな。Part7→ sm21914933 Part8→ sm22005737 マイリスト→ mylist/38630852 前実況『パラサイト・イヴ2』→ mylist/37291213
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21948753