【LoV3】 お茶会に行きたい。 Part.2  【ゴールド】

【LoV3】 お茶会に行きたい。 Part.2  【ゴールド】

どうも僕です。前回の動画ご視聴いただきありがとうございます!アリスダリス使ってたらゴールドまで落ちました(´・ω・)でもやってて楽しいのでこのまま称号を取りたいですねー【デッキ】アリス ダリス ロロ マカラ ミリア ペルセポネ キマ【US】リターンゲート【ジョブ】アタッカー【ゴールドB】このデッキ開幕荒らされると立ち直りが効かないんで、マナバトを上手くしたり、相手のマナタワーを荒らせるようにしたいですね・・・対面にエリゴスとか置くのは許してください!なんでもしますから!前→ sm21874920

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21930455