メタルギアが斬れた!!METAL GEAR RISING REVENGEANCEをプレイ パート7

メタルギアが斬れた!!METAL GEAR RISING REVENGEANCEをプレイ パート7

皆さん、こんにちは。今回は、久々のボス戦ですが、まさかのやっちまった^^;流石にオートセーブのゲームなんで、やり直しが効かないのが難点。まあ、なにあともあれこれにて案件ー1終了となります。余談ですが、個人的にエントランぜ欲しいですね。 sm21935305 ←前 次→ sm22771304 マイリスト→ mylist/38840470 コミュco1373767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21946731