マイリスト 実況動画
おんじ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/15908886/mylist/38840470
[CHUNITHM AIR] BAD APPLE!! WORLD´S END避
最近はまっているCHUNITHMのWORLD´sENDやっていきたいと思います。ALL JUSTCEとかは狙ってなく、自己満足兼ゲーム紹介程度でやっていきたいと思います。WORLD´SENDは公式公認のク○譜面なので、そのあたりも含めて見ていただければと思います。アドバイス等もお待ちしています!!
2:35|2016年11月21日 22:25:33 投稿
メタルギアが斬れた!!METAL GEAR RISING REVENGEANCEをプレイ パート9
今回は下水道の隠し扉を見つけて研究所を探索するところです。今回収録中にAMA○ONがきまして多少不自然になってるところがあります。今更ですが、gdgdはつきものですsm22771304←前 次→未定 マイリスト→mylist/38840470コミュco1373767
15:10|2014年03月06日 16:34:56 投稿
メタルギアが斬れた!!METAL GEAR RISING REVENGEANCEをプレイ パート8
お待たせしました、パート7です。しばらく更新できなくて申し訳ありませんでした。今回は、デスペラードの研究施設を探すため下水道に潜入します。 余談ですが、隠し扉は、結構わかりにくいと思うんですよね。sm21946731←前 次→sm23031666 マイリスト→mylist/38840470コミュco1373767※ 参加させていただきました→sm22761337
21:02|2014年01月29日 16:41:05 投稿
メタルギアが斬れた!!METAL GEAR RISING REVENGEANCEをプレイ パート7
皆さん、こんにちは。今回は、久々のボス戦ですが、まさかのやっちまった^^;流石にオートセーブのゲームなんで、やり直しが効かないのが難点。まあ、なにあともあれこれにて案件ー1終了となります。余談ですが、個人的にエントランぜ欲しいですね。sm21935305←前 次→sm22771304マイリスト→mylist/38840470コミュco1373767
21:21|2013年10月01日 00:51:34 投稿
メタルギアが斬れた!!METAL GEAR RISING REVENGEANCEをプレイ パート6
今回仕事の都合で速攻で収録したので時間もかなり短いです、次回は工場の中を探索したいと思います。sm21814900←前 次→sm21946731 マイリスト→mylist/38840470コミュco1373767
6:44|2013年09月29日 17:08:45 投稿
メタルギアが斬れた!!METAL GEAR RISING REVENGEANCEをプレイ パート5
8月に投稿する予定でしたがすっかり遅くなってしまいました、動画自体は収録してましたが、編集に時間食いました・・・後今回からタイトルも変えました、特に今回はこの先のボスと出会いこれからの展開に期待したいと思います。 ※タグ編集も見る人が不快にならない程度ならご自由に編集してください。sm21496202←前 次→sm21935305マイリストmylist/38840470 コミュco1373767
15:27|2013年09月12日 23:53:16 投稿
斬って斬って斬りまくれ!! METAL GEAR RISING REVENGEANCEをプレイ パート4
みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんわ、おんじです。今回は画質テストということで、かなり短くなってます、画質的には結構いいんですがもう少し録画できればいいんですけどね・・・^^; 後パート2のリンク間違えました、新しくリンク貼りましたのでお願いします。sm21481466←前 次→sm21814900マイリストmylist/36676874コミュco1373767
9:13|2013年08月02日 15:39:13 投稿
斬って斬って斬りまくれ!! METAL GEAR RISING REVENGEANCEをプレイ パート3
みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんわ。 今回から本格的に物語が進んでいきます。相変わらず画質がだめですが・・・解決策が見つからないので次回だけかなり短くしたいと思います。(約10分くらいですが)今回は多少の編集もしてますので、温かい目でお願いします。sm21276985←前 次→sm21496202マイリスト mylist/38840470コミュ co1373767
28:31|2013年07月31日 16:43:27 投稿
斬って斬って斬りまくれ!! METAL GEAR RISING REVENGEANCEをプレイ パート2
お待たせしました。約2ヶ月ぶりの投稿です。この間新しいPCやHDMIキャプチャーなどでいろいろ時間がかかったことお詫び申し上げます。 今回はムービーが多いですが、次回から雷電のリベンジが始まります。予断ですが、今回エンコードした際に画質がかなり荒くなってしまいました。HDMIで本当はきれいな画質なんですけど・・・何か設定がおかしいのかな?sm20888714←前 次→sm21481466
14:27|2013年07月05日 00:25:33 投稿
斬って斬って斬りまくれ!! METAL GEAR RISING REVENGEANC をプレイ パート1
どうも、おんじです。実況初投稿です。 テストもかねてようやくあげることができました。 不具合などありましたらコメントお願します。基本時に無編集でやっていきたいと思います。 次回→sm21276985※コミュ→co1373767
16:06|2013年05月17日 22:27:22 投稿
