G級グレンゼブル 非HCです。怒角が角破壊の5%で出ると聞いて全力で爆裂曲射しました。【PT構成】ヘヴィ 大剣 片手 弓 の適当な構成でも壊せるんです!片手さんのバッシュも相まって安定でした。ハンマーさんがいればよかったのだけれど・・・いやはや怖い時代になりましたね(^◇^)楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってます http://mikanorangeddo.blog.fc2.com/ よかったら覗いてってね★ミマイリスト: mylist/38628527