マイリスト プレイ動画
みかん さんの公開マイリスト 己の投稿用マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/179155/mylist/38628527
【MHFG】HCGヒプノック希少種【初見】
浦島状態!ヒプノック希少種で激運!やったね!PS、韋駄天お疲れ様でした、2毒とは思いませんでした。完敗でござる。><
7:36|2015年12月12日 11:04:15 投稿
【MHFG】赤壁のなわばり【闘覇大剣】
闘覇大剣で適当に赤壁のなわばりをプレイしております。脳筋プレイたのしぃれす(^◇^)抜刀時にスタミナが減り続けるということで絶倫をつけてみましたが意味なかったですね。それでも大剣ならスタミナなくてもタメ4出来るからいいですね!カンストしとるやんけ!って事でSR上げとMMもぼちぼちやっていかないとな・・・(´・ω・`)何実V猟団はMHFG 1鯖 フィアレス ランド6に生息しております。お気軽に声かけてくださいね。ちなみんなビビりなので優しくどうぞ(*'ω'*)
2:47|2015年05月31日 17:24:37 投稿
【MHFG】剛瀑!水砦竜 弓プレイ【グレアドモス】
相変わらずの適当プレイです。始種、起源ってことなんですかね?水グラビっていう印象でした、攻撃は大味なものが多く予備動作もはっきりしてるので タイミングよく回避でいけるのではないでしょうか。あくまでも剛種での話ですが(^◇^) 始種防具は価値があるのだろうか・・・暗中模索。
2:42|2015年05月23日 14:19:54 投稿
【MHFG】よろしくハンターさん!下位・凄腕・G級【myst】
なんかキモイの来てました。 下位⇒凄腕⇒G級の順番です。初見でのプレイになります。剥ぎ取りアイテムが金欠の方には良いのではないでしょうか?無駄にBGMが英雄の証。楽しい何実V猟団はサーバー1 フィアレス/ランド6に生息中です。気軽にのりこねー^^してください。
7:51|2015年04月04日 12:13:24 投稿
【ご存じ】MHFG_HCGゴゴモア適当PTプレイ【寺池面太郎】
G級HCゴゴモアに ご存じ寺池面太郎さんと愉快な団員とで適当プレイです。カウンターの取り合いって感じですよね。楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/
3:41|2015年03月07日 19:16:25 投稿
【MHFG】適当PT双頭襲撃戦
また久々にインしたら塔とスーパーラージャン2頭のクエがあったので愉快な団員と適当プレイです。片手 大剣 ヘヴィ 弓 私自信がgdgっでしたが団メンに助けられました。生暖かい目で見てやってください。楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/
14:27|2015年03月03日 20:26:27 投稿
【MHFG】新闘技場で水没【バグ?】
2015/01/12 1:40ごろの出来事。某韋駄天中に弓で連戦していたところ、突然事は起きました。桜レイアをスルーして水辺で武器装填をした時、急に画面からキャラクターが落下。( ゚Д゚)←状態で動画を撮ったという経緯です。落ちるところが記録できなかったのが残念ですが、こういう事もあるんだなぁと思い記録までに・・・PS 韋駄天参加された皆さんお疲れ様です。
2:59|2015年01月12日 02:09:32 投稿
【MHFG】狩り初め~復路~【2015】
あけryこちらは過去の狩り初め武器素材がGETできるクエストでございます。特に面白い事もなかったみたいです。とりあえず記念に今年追加された大剣で挑戦しております。初見でのプレイなのでキョロキョロして時間かかってしまったので、適時倍速です。年末に物語シリーズを見て若干の厨二成分は摂取できたと思います。楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/
8:06|2015年01月01日 13:43:30 投稿
【MHFG】狩り初め~往路~【2015】
明けましておめでとうございます。MHF恒例の狩り初めというやつです。特にひねった様子はなかったですね。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。PS、韋駄天ぐらいしかやる事ないんだけども・・・マゾコンテンツについていけない勢。塔をやってると自分がモンハンをやっているのかどうかが分からなくなってきます。楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/
4:25|2015年01月01日 13:30:09 投稿
【MHFG5】剛種・烈種ガルバダオラ適当PT【ほぼ初見】
結晶耐性なし ダメ絶対!何て事はない適当PTほぼ初見プレイです。これGX防具作るんですか?本当に?楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミ
7:37|2014年08月13日 21:32:50 投稿
【MHFG5】GHC雅翁龍イナガミPTプレイ【穿龍棍】
G5での追加モンスター雅翁龍イナガミのG級HCです。適当にPTを組んでもこうなりました。(穿龍棍4人)頭、手足、尻尾をナニするとドーンとなって尻尾パッカーになるようです。切れないのは残念(´・ω・`)後、竹にキックして飛んでくるモーションでうまく頭でしょうか、ぶち当てるとスタン状態になるみたいです。金クシャにもっと期待してます。楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミ
4:07|2014年07月24日 00:27:23 投稿
【MHFGG】適当PT G級アクラ・ジェビア【0針】
適当PT 双剣 片手 穿龍棍×2とりあえず尻尾切りと結晶破壊まで、殴りすぎると死んじゃうんですよね・・・楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミ
4:20|2014年06月22日 00:09:43 投稿
【司令部LV98】2-5をサクッとやってみた【艦これ】
攻略時間約15分
日々遠征しかしていない私ですが、南西諸島マップにエクストラオペレーション【2-5】が追加されたと聞いてサクッと 装甲空母 高速戦艦×4 空母×1でやってみた。(あまり何も考えてはいない)昼戦の連撃は本当に助かります(*'ω'*)しかしながらそんなにガシャンガシャンならんでも・・・まぁいいか・・・
7:12|2014年05月30日 23:06:17 投稿
【MHFGG】烈種ディオレックス適当PT【4ラスタ】
本日より配信の【烈種】ディオレックス適当PT穿龍棍×3 双剣 です。私は穿龍棍でプレイする時特に意識せずただ宙を舞っていたいという気持ちがあり、はじかれていてもしばしば殴り続けてます(^◇^)まぁ適当でもこうなるという事です。火力インフレとは怖いものです。楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミ
5:18|2014年05月21日 23:48:23 投稿
【MHFGG】スタイリッシュ剛種ディオレックス適当PT【1ラスタ】
剛種ですがディオレックスに適当PTで挑戦。しかしながら穿龍棍4人PTに図らずもなってしまいました。背中って結晶禿げないんでしょうか(´・ω・`)一応このPTでも尻尾は切れる模様。楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミ
3:14|2014年05月18日 07:54:16 投稿
【MHFGG】極限征伐戦ミラバルカンLV460【寺池面太郎追悼】
面太郎ェ・・・
格闘王がついてるとつい試してみたくなっちゃうんだ(*'ω'*)穿龍棍の扱いが少し出来るようになった気がします。適当プレイは変わりませんが(ノω`)溶岩に落ちた寺池さんは元気にしてるかな・・・楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミ
7:50|2014年05月03日 23:54:27 投稿
【MHFG】スタイリッシュたっぽりアクラ・ヴァシム【穿龍棍】
スタイリッシュ クールアクションゲーム MHFGG丁度ブーストタイムとたっぽりがあったので適当にやってみました録画時の解像度が小さくて申し訳ないです(´・ω・`)いやー穿龍棍楽しいですね(^◇^)楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミ
4:20|2014年04月26日 16:07:26 投稿
【初見】赤き白影討伐? 弓ソロ
統合期間のイベントと聞いて初見挑戦初見わからん殺しはマジで勘弁でございます。SR100となめてかかった結果ですよ(´・ω・`)楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミ
7:52|2014年04月19日 01:51:15 投稿
【MHFG】G級HCリオレイア希少種 適当弓.【3ラスタ】
G級に金レイアなんていたんですね(^◇^)スタート位置が秘境前で良かった、だがレイアのシャトルランぶりは許せない! ラスタ、パートナーありの適当プレイです。音がゲシュタルト崩壊・・・楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミ
5:10|2014年04月13日 17:54:30 投稿
【MHFG】G級メラギナス 弓オーラstyle【6ラスタ】
探知されても泣かない(`・ω・´)キリッ尻尾>脚>頭で狙っているのですが、流石に動きが早く結構羽や腹に吸われてます。デコイ用のパートナーラスタは必須の手段ですが、まぁガチソロよりは早いと思います。探知をうまくかいくぐれば5ラスタ切れるかもしれませんね(^◇^)楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミ
8:06|2014年03月09日 15:18:03 投稿
【MHFG】剛種メラギナス弓ソロ 貫通style【4ラスタ】
久々にインしたら新モンスターがいた①ちょくちょく曲射(切断)してますが、とりあえず貫通で適当にやってみたスタイルです。感想としては、ちゃんと軸合わせしてくれ!って感じでした(^◇^)楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミ
5:24|2014年03月08日 16:10:05 投稿
【MHFG】剛種メラギナス弓ソロ 曲射放散style【3ラスタ】
久々にインしたら新モンスターがいた②狙える時は頭を連射、基本は曲射(放散)スタイルです。すんごい怯むよ!よ!(`・ω・´)キリッ楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミ
4:29|2014年03月08日 16:20:10 投稿
【MHFG】剛種メラギナス弓ソロ 曲射爆裂style【3ラスタ】
久々にインしたら新モンスターがいた③適当プレイ、曲射(爆裂)スタイルです。スタンも取れるよ!やったね!(`・ω・´)キリッ楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミ※タイトル『爆撃』⇒『爆裂』の間違いです m(__)m
4:48|2014年03月08日 16:31:52 投稿
【MHF-G】 最期ノ閃黒 【神スキル】
神スキル ということ。このスキル有用だと思って作ったん?マジで楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミ
3:32|2014年01月09日 00:54:22 投稿
【MHF-G】 主初見 適当PT極限征伐戦 LV50ぐらい
初めてのハイパー黒龍 適当PTでございます。んwwwwwwwww何が何だかわかりませんぞwwwwwwwって感じです。もうちょっと動きが分かったらまともなやつをうpしますね楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミ
9:40|2014年01月08日 22:17:02 投稿
【謹賀新年】 おみくじE-2クルージング 【艦これ】
あけましておめでとうございます。新年あけておみくじを引くようにE-2をクルージングしてみました。狙っていた艦娘は金背景「翔鶴」でした。(´・ω・`) みなさんはどの艦娘を新年GET出来たのでしょうか。o0((((゚∀゚)ノシ
5:19|2014年01月01日 02:13:12 投稿
【MHF-G】 適当PT G級HC ベルキュロス
新たに実装されたG級のベルキュロスに適当PTでぶっこんでみました。構成は 太刀2 笛 弓 でごわす。何やらマップにギミッグがございました(^◇^) 特に決め事もなく適当プレイです。楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミマイリスト:mylist/38628527
4:50|2013年12月19日 18:19:28 投稿
【烈種】適当PT ゼルレウス 1ラスタ
なんか久々に動画を録画したような感じです。実はこの日が私は初ゼルレウスでした。5回目ぐらいのテイクだったと思います。火事場で早ければ1ラスタ 非火事場でも2ラスタで行けるようです。適当PT 太刀2 弓2 白虎さんはブチギレです。なかなか面白いモンスターだと思いました(`・ω・´)楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミ最近は艦こればっかりしてました、矢矧・・・くっそ!くっそ!マイリスト:mylist/38628527
3:20|2013年11月27日 22:24:51 投稿
【MHFG】極限征伐戦 シャンティエン 適当PT lv110
ディスフィロアから本格的に始めた極限征伐戦の為、シャンティエンは若干まだぬるく感じます。ちょうど歌姫効果が切れてしまいボーナスの+5がされていない状態です。推薦状紫と歌姫で征伐戦が捗りますね^^v ノーコン戦隊だったので飛び回られて時間がかかっちゃいましたが、うまくやればだいたい5~6ラスタで回せたと思います。とかやってると征伐戦の配信停止アナウンス・・・うぅ(´・ω:;.: (´:;….::;.:. :::;.. …..楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミマイリスト:mylist/38628527
9:53|2013年10月24日 13:06:28 投稿
【MHFG】剛種バルラガル 弓 3ラスタ(ラスタあり)
新モンスター「喰血竜(がけつりゅう)バルラガル」に弓で行ってきました。ラスタ(デコイ)ありです。モーションも面白いのでなかなか楽しめました、近接だと・・・痛いのかな?武器はアタルlv30です、素材の緩和も来たのでそろそろ強化していこうかな、歌姫弓のlv50の数値が気になります(`・ω・´楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミマイリスト:mylist/38628527
5:13|2013年10月17日 16:24:34 投稿
【MHFG】適当PT ポカラドン ハメっぽい 1ラスタ
適当に集まったPTが思い思いの武器を持ち、ピタゴラみたいな事をしたらこうなりました。ハンマー、大剣2 弓構成です。すっごい弓は楽してます(^◇^)火事場しなくても1ラスタなんですなぁ・・・インフレだインフレ!楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミマイリスト:mylist/38628527
2:24|2013年10月05日 03:33:45 投稿
【MHFG】適当PT G級グレンゼブル 角破壊 2ラスタ
G級グレンゼブル 非HCです。怒角が角破壊の5%で出ると聞いて全力で爆裂曲射しました。【PT構成】ヘヴィ 大剣 片手 弓 の適当な構成でも壊せるんです!片手さんのバッシュも相まって安定でした。ハンマーさんがいればよかったのだけれど・・・いやはや怖い時代になりましたね(^◇^)楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミマイリスト:mylist/38628527
3:18|2013年10月01日 04:05:26 投稿
【MHFG】適当PT 極限征伐戦 ディスフィロア LV201
もう真根性なしでは無理です・・・太刀×2(朱雀) 弓(朱雀) レジェンドラスタ1(リア)の構成です。7ラスタだったと思います。このLVだと行動や被弾次第で5~6ラスタ程ですかね弓の場合翼狙いは正直面倒です、尻尾ガン狙いでたまに頭ぐらいがDPS的にはいいとは思いますが、動画では翼も破壊してます。弓のG武器に剛種武器の様に武器裁きを・・・付けてくださいお願いします(´・ω・`)切実に。楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミマイリスト:mylist/38628527
8:31|2013年09月27日 12:30:15 投稿
【MHFG】極限征伐戦 適当PT 尻尾翼破壊 みなもとあり
僕が考えた最強のモンスター!のようなディスフィロアさん適当PTでやってきました、ガンナーは即死必死、真根性かぁ・・・つらいな、今回はみなもと飲んでとりあえず動きを覚えましょうってな具合で、めちゃくちゃ被弾してます(`・ω・´)キリッ尻尾翼は破壊できましたが、頭と胸?その他はまだわかりません、そして作れる武器の名前は読めません。楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミマイリスト:mylist/38628527
10:03|2013年09月26日 00:19:41 投稿
【MHFG】適当PT G級 HCショウグンギザミ 1ラスタ
適当に弓2 太刀1 大剣1のPTです。一応弓2人共スタンシジルをつけてますが、どうなんでしょうね・・・体感1本ぐらい変わってるような気がする・・・か?開幕ギザミさんのご機嫌次第でもうちょっと変わるかもしれませんね(^◇^)楽しい何実V猟団は フィアレス・ランド6でわいわいやってます!(`・ω・´)ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミマイリスト:mylist/38628527【追記】あなた・・・・疲れてるのよ・・・ショウグンギザミの間違いです。
1:59|2013年09月23日 03:28:58 投稿
【MHFG】適当PT G級アクラ・ヴァシム 尻尾切断込み
いよいよ統合!! 他鯖のメンバーともクエにいけるなんて・・・|д゚)いいですね何実Vメンバーで適当にワイワイやってるG級アクラ・ヴァシムです。結晶ビームはまるで蓮〇ラ・・・トラウマレベル(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. .....一緒にやろうぜ!って方はフィアレス・ランド6に!配信もやってるよ!よ!ちなみに、こんなブログやってますhttp://mikanorangeddo.blog.fc2.com/よかったら覗いてってね★ミマイリスト:mylist/38628527
6:57|2013年09月20日 03:43:22 投稿
【MHFG】剛種ゴウガルフ 弓ソロ 5ラスタ
■■サーバー統合につき無料期間■■■■全コース解放(セーブはされません)■■全武器フィーチャー適用、弓はタメ時間の短縮です。復帰後G級のゴウガルフしかやっておらず、剛種がいるとはつゆしらず・・・体力もお手頃なので適当に弓ソロをやってみました。狩コなければ普通に死んでますが、そのあたりは全コース解放期間ということで・・・ ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!G級のソロは武器や防具をもうちょっと強化しないとビンが全然足りないですね・・・いやはや・・・怖や怖や・・・マイリスト:mylist/38628527
6:48|2013年09月17日 17:57:38 投稿
【MHFG】幸運の黄色い鳥【ネタばれ注意】
2013,9/18までの無料期間、黒デュラに代わり、この幸運の黄色い鳥が現れるようです。ネタばれですので、そのあたりを踏まえたうえでご視聴ください。きゃつが自由に暴れまわるのでカメラぐるぐる・・・あまりにもあまりにもだったのでダイジェスト編集しております。o0((((゚∀゚)ノシマイリスト:mylist/38628527
7:55|2013年09月16日 18:20:24 投稿
【MHFG】適当剛ラオ 弓ソロ 3ラスタ 1エリア討伐
■■サーバー統合につき無料期間■■■■全コース解放(セーブはされません)■■全武器フィーチャー適用、弓はタメ時間の短縮です。攻撃力のインフレ、昔でもソロはできたとは思いますけど、まさか3ラスタで終わるとは・・・座りっぱなしや昇竜も試してみたんですがなかなかまとめる事が出来ず。結果しゃがみと通常撃ちで収まりました、うまい人ならしゃがみで完封なのだろうか・・・マイリスト:mylist/38628527
4:48|2013年09月16日 02:42:02 投稿
【MHFG】適当ポカラドン 弓ソロ 7ラスタ
■■サーバー統合につき無料期間■■■■全コース解放(セーブはされません)■■全武器フィーチャー適用、弓はタメ時間の短縮です。貫通でなんとなく適当にやってみました。尻尾は曲射の切断で狙ってます。誘発する距離とはいえ、水ブレス突進はやめてください死んでしまいます(^◇^)マイリスト:mylist/38628527ポカランドンって何でしょうね(´・ω・`)
9:06|2013年09月15日 22:08:20 投稿
【MHFG】適当HC逆グラビ 弓 2ラスタ
■■サーバー統合につき無料期間 全コース解放(セーブはされません)■■全武器フィーチャー適用、弓はタメ時間の短縮です。開幕エリアから移動せずゴリ押しできるのか!?という感じです。ガブラスさんは相変わらずの助演ぶり、脱帽ですね(^◇^)武器はなんだって?怒髪獄絶弓【桜吹雪】です ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!マイリスト:mylist/38628527
3:17|2013年09月13日 19:44:11 投稿
【MHFG】適当HC逆ディア弓 0ラスタ (狩りコあり)
■■サーバー統合につき無料期間 全コース解放(セーブはされません)■■狩りコがあるので一撃死がないのをいいことにHC逆ディアに挑戦開幕完封を目指したんですが暴れられてしまい申した・・・やることないからこの機に色々挑戦してみたいと思います。マイリスト:mylist/38628527
1:43|2013年09月12日 03:30:11 投稿
【MHFG】適当HC剛ベル弓2ラスタ(ラスタあり)
◆「完成していたの・・・ベルシリーズ・・・」◆復帰後初めてHCベルに行ってぼこぼこにやられました。ソロでやるよりデコイ(ラスタ)があったほうが楽でした(´・ω・`)天集めにもなかなかいいかもしれませんね、ぼっちの味方・・・
3:39|2013年09月11日 00:08:07 投稿
【MHFG】適当逆ディア弓1ラスタ Test.mp4
うpてすと 復帰勢の驚き 久々に復帰いたしました。慌てて朱雀Gまでですが作成。しょっぱなから変な所撃ってますがご愛嬌^^ 武器は・・・強化してないG武器です・・・攻撃力の上昇に驚きを隠せないですね、怖い怖い なおテストで動画を切り貼り、音楽挿入してみました。完全勝利やってみたかったんです、ハイ。
2:25|2013年09月08日 21:38:38 投稿
