PNはWINDでプレイしています。・プレイヤー(アタッカー)・わだつみ、オオモノヌシ、マカラ、アプカルル、水虎、みずち、キマ※ついにブロンズリーグまで落ちてしまいました。 後はここから這い上がって行くだけだー。 ストーリーモードやってきました。 間に全国大戦を挟まないといけないので堀には使えそうに無いかな?前回 sm21944575 、次回 いつか、マイリスト mylist/38454078
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21956679