感情いっぱいに「From Y to Y」を歌ってみた byミラ

感情いっぱいに「From Y to Y」を歌ってみた byミラ

素晴らしい本家様: sm6529016 どうも、ミラです。久しぶりの二作同時投稿です!以前から大好きなジミーサムP様の「From Y to Y」を歌わせていただきました!よろしければお聴きください!m(_ _)mマイリスト: mylist/24478005 ツイッター:mirror_723

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21963724