【艦これ】 南方海域5-3出撃 【新海域】

【艦これ】 南方海域5-3出撃 【新海域】

梯形陣強いっぽい?重巡と駆逐入れるとボス行きやすいっぽい?と聞いたので試しに5-3に行ってきました。構成は重巡2雷巡2駆逐2です。道中の夜戦の安定感増すなら雷巡抜いて戦艦1重巡1とか重巡2入れたほうがいいのかもしれません。(ルート固定がまだよくわかりませんが)追記出撃時キラキラは北上さんと大井っちの2人です。また、各装備は以下の通りになります羽黒:20.3/20.3/15.5三連高雄:四連酸素/20.3/15.5三連/タービン北上:五連酸素/九四爆雷/甲標的大井:五連酸素/九三ソナー/甲標的雪風:四連酸素/10/四連酸素夕立:四連酸素/四連酸素/10艦これ mylist/41856070

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21972682