40F超えて浮遊ゾーンへ、オーメンとトテツクを狙うので、2倍速でお送りします オーメンは仲間が多い部屋で睨みつけやすいので、混乱避けのポポロであん有しても問題ない。たぶん異世界60Fまでいってフライングデビル2体仲間にする目的を持って冒険したいと思います自分の最高階は50なので51Fからは未知のエリアとしてやってます。gdgdすぎると思うところは4倍速にしてます。マイリス→ mylist/24183162 コミュ→co1311499 前→ sm21978916 次→ sm22067149
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21979671