遅くなってすいません。浮遊ゾーン終えて水ゾーンへ、今の私にとって一番苦手なゾーンです。石像が多く、魔法が効かない蟹の壁が今でもトラウマとなっております異世界60Fまでいってフライングデビル2体仲間にする目的を持って冒険したいと思います自分の最高階は50なので51Fからは未知のエリアとしてやってます。gdgdすぎると思うところは4倍速にしてます。マイリス→ mylist/24183162 コミュ→co1311499 前→ sm21979671 次→ sm22102404
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22067149