【ポケモンBW2】復刻!ただゾロアークで騙したいだけだ part6【終】

【ポケモンBW2】復刻!ただゾロアークで騙したいだけだ part6【終】

最終回?になると思いますが、いつも通りに進めていきます!ということで、今回はフレ戦です!有終の美を飾れるのか否か?イリュージョニストの本気を見せてやりたい!!!和菓子さん視点→ sm21979815 前→ sm21433676 次→あるかもしれない単発「俺の~がこんなに~なわけが・・・」→ sm21734257 本実況マイリス→ mylist/33886773   実況パート1リスト→ mylist/31037748 コミュニティ作りました→co1877435 たまに生放送やってます。ついったー: https://twitter.com/Polt_P

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21980727