【初見】ロー&ハイな2人がWiiUのマリオをプレイ!?【ドタバタ】Part2

【初見】ロー&ハイな2人がWiiUのマリオをプレイ!?【ドタバタ】Part2

結局、勝将翔のフラグ回収癖は直っていませんでしたとさ。最初: sm21966188  次: sm21985902

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21985678