【初見】ロー&ハイな2人がWiiUのマリオをプレイ!?【ドタバタ】Part3

【初見】ロー&ハイな2人がWiiUのマリオをプレイ!?【ドタバタ】Part3

歯車でやはり詰まる。どうしたもんかねぇ。最初: sm21966188 前: sm21985678  次: sm21986423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21985902