【初見】ロー&ハイな2人がWiiUのマリオをプレイ!?【ジタバタ】Part4

【初見】ロー&ハイな2人がWiiUのマリオをプレイ!?【ジタバタ】Part4

中盤戦・・・のはずなのに、まだこんなところでぐだってますww 最初: sm21966188  前: sm21985902  次: sm21986692

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21986423