イイヨイイヨオオクニヌシタンもっと胸をはだけさせて・・・。イイヨイイヨオオクニヌシタン・・・。ハッ・・。 皆様こんにちわ。無事に7領国に昇格しました。やったね槍弘ちゃん!敵が強くなるよ! 相変わらず士気フローしてますが、攻め時に士気12あることを重視してるのであまりフローしてる分は気にしてません。鬼島津>>大水牛>>鬼島津がこのデッキのフルコンです!と人に言ったらそれフルコンっていいませんよ!って言われた・・・。(´・ω・`)【家宝】・自分 大水牛兜+ 武/槍/槍 城塞無・相手 北越軍談+ 統/速/速 城塞無その46>> sm21964888 |その45>> sm22011161