明日から大戦国ですねー。今日はゲーセンいっても誰もいないんだろうなぁと思いつつ、今から行って来ます。どう考えても槍弘の場合は西軍のほうが楽しそうだよね。東軍の士気upも楽しそうではあるんだけどね。チェストしながら攻城できるってステキじゃね? 前々回くらいのコメにぷちよしひろはどこで手に入りますか?とコメありましたが、ぷちよしひろにおまけでバインダーとか宴無二とかがついてくるあれですよ~。【家宝】・自分:大水牛兜+ 武/槍/槍 城塞無 もう自分の家宝書かなくていい気がしてきた。・相手:三日月備兜 速/速/兵 城塞無その47>> sm21987248 |その49>>今日全国したら・・・。