【千本桜】二人でセッションしてみた。【一番だけ】

【千本桜】二人でセッションしてみた。【一番だけ】

黒うさPさんの千本桜をセッションさせていただきました。フルで載せるつもりでしたが音ズレの訪れにより一番だけでうpすることに・・・(^ω^;ピアノ&ベース&ドラム:弁当ギター:なおまる係長原曲本家様→「 sm15630734 」Twitter: https://twitter.com/midicathia マイリスト→「 mylist/37553233

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21987367