マイリスト 黒歴史の数々
弁当。 さんの公開マイリスト うpしたもの。
https://www.nicovideo.jp/user/15321200/mylist/37553233
【セッション】ロストワンの号哭を弾いてみた。
どうもオリジンです。お久しぶりです。Neruさんのロストワンの号哭をセッションさせていただきました。ギター:なおまる係長ドラム&ベース:弁当原曲本家様→「sm20244918」Twitter:https://twitter.com/midicathiaマイリスト→「mylist/37553233」
3:38|2014年04月29日 00:26:04 投稿
【千本桜】二人でセッションしてみた。【一番だけ】
黒うさPさんの千本桜をセッションさせていただきました。フルで載せるつもりでしたが音ズレの訪れにより一番だけでうpすることに・・・(^ω^;ピアノ&ベース&ドラム:弁当ギター:なおまる係長原曲本家様→「sm15630734」Twitter:https://twitter.com/midicathiaマイリスト→「mylist/37553233」
1:27|2013年10月06日 21:34:59 投稿
【ギター】メルトを弾いてみた【ピアノ】
二回目の投稿です。ピアノとギターというシュールな組み合わせでメルトを弾かせていただきました。ピアノ:弁当ギター:なおまる係長原曲本家様→「sm1715919」Twitter:https://twitter.com/midicathiaマイリスト→「mylist/37553233」
4:54|2013年04月14日 01:06:14 投稿
【踊ってみた】ハッピーシンセサイザ【こんなこともあるよね】
初めまして、弁当と申します。ニコニコ動画には初投稿になります。今回はEasyPop様のハッピーシンセサイザを踊ってみました。初心者丸出しの踊りですが温かい目で見てやってくだしあ(´д`右:弁当左:なおまる係長原曲本家様→「sm12825985」振り付け本家様→「sm12926280」Twitter:https://twitter.com/midicathiaマイリスト→「mylist/37553233」
4:07|2013年03月25日 00:16:00 投稿
