【セッション】ロストワンの号哭を弾いてみた。

【セッション】ロストワンの号哭を弾いてみた。

どうもオリジンです。お久しぶりです。Neruさんのロストワンの号哭をセッションさせていただきました。ギター:なおまる係長ドラム&ベース:弁当原曲本家様→「 sm20244918 」Twitter: https://twitter.com/midicathia マイリスト→「 mylist/37553233

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23431909