ローリンガール 歌ってみた 【なかゆくい】

ローリンガール 歌ってみた 【なかゆくい】

前半は頑張った。でも、サビまでは保たなかった…よいきなり低くなりますが許して下さい。どうしても音質は劣化しているので、調節して聞いて下さい。素敵な本家様 sm9714351 手書きIbのpvは nm17740731 Ibはとてもハマりました。ぎゃりーさん好きです。後半部分は、思い出してしまいますね。前回 → 「かなしみのなみにおぼれる」 sm21871967 歌ってみたマイリスト → mylist/38915291

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21995372