[艦これ] サーモンの悪夢 [5-3攻略1st]

[艦これ] サーモンの悪夢 [5-3攻略1st]

夕立改ニのレベリングが落ち着いたので運ゲーと名高い5-3に挑みます初見攻略ですが、事前情報として「夜戦」「高速艦での編成」が鍵なようですカットイン攻撃でなくても2連撃で殺傷能力は充分だと予想し、空きスロットに缶&ダメコン装備夕立さんの素敵なパーティ動画を撮るつもりが、結果的に五十鈴さんの脅威の不沈艦動画になりました(^_^;)ボスにフラ潜がいることがわかったので、次からは五十鈴に三式爆雷&三式ソナーを積もうと思います追記:ボス戦で旗艦倒したのに何故夜戦に行ったかですが、五十鈴さんがどこまで回避するのか見たかった&単に夜戦スキーのためですその他攻略等⇒ mylist/38743600

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21996522