サンドリヨン(Cendrillon)を歌ってみた 『RubeL』

サンドリヨン(Cendrillon)を歌ってみた 『RubeL』

続いて投稿してしまった(・∀・)ь5作目になります!今回はシグナルP様のサンドリヨン(Cendrillon)を歌わせていただきました。また…無謀にも単体ですが(・з・)なんとか歌いました。あれ、なんかニコ動にアップしたらカイトパートが音割れした(хДх)ガサガサうるさいかもです。前作の単体コラボ( sm21129978 )聞いていただけたら嬉しいです!そして、動画もお借りしました。素敵本家様→ ( sm4410647 )前作→ ( sm22003330 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22003593