[艦これ] サーモンの悪夢 [5-3攻略2nd]

[艦これ] サーモンの悪夢 [5-3攻略2nd]

前回動画で五十鈴に三式爆雷を積むと言ったな・・・あれは嘘だ本当は三式爆雷&三式ソナー装備で挑んだのですが、潜水艦撃破できなかったので構成を変えることにしました潜水艦にタゲ取られないために五十鈴に代わって重巡を入れよう!ということでLvは低いけれど、初風の強い推薦があったためブーゲンビルのギロチンこと妙高姉さんに出撃して頂きました前回の艦隊決戦支援は微妙な活躍でしたが、今回は全員キラキラで出撃してもらいました効果のほどは如何に・・・!?その他攻略等⇒ mylist/38743600

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22004064