[艦これ] サーモンの悪夢 [5-3攻略3rd]

[艦これ] サーモンの悪夢 [5-3攻略3rd]

攻略3回目ですチャレンジ回数で数えると6回目の出撃となります今回は三隈さんがMVP諸提督方は5-3の夜戦ステージをどう思いますか?個人的には大好きです重巡が輝けるのと、一発大破の緊張感がたまらないですその他攻略等⇒ mylist/38743600

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22010636