[艦これ] サーモンの悪夢 [5-3攻略4th]

[艦これ] サーモンの悪夢 [5-3攻略4th]

攻略まであと一歩!最後は編成を変えて挑むつもりなので、金剛さんの勇姿をサムネに突破だけを考えるなら高速戦艦はかなり重宝すると思いますその他攻略等⇒ mylist/38743600

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22013454