[艦これ] サーモンの悪夢 [5-3攻略Final]

[艦これ] サーモンの悪夢 [5-3攻略Final]

いよいよ5-3最終戦です!夕立さんを旗艦に駆逐艦のみでSランク勝利を狙います・・・が、いきなり三式爆雷ソナー装備のヴェールヌイが大破果たしてソロモンの悪夢を見るのは敵か、我々か・・・その他攻略等⇒ mylist/38743600 補足:5-3攻略に挑んだ回数11回、消費バケツ数20ほどです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22013938