イロイロあったけど無事に完走できました。ここまで視聴してくださった皆様方、ありがとうございました!本編よりもEDの方が長い件w いろいろ語っちゃってます。※最後のパーツ回収時のみ全員で運搬させていただきます。コメントできない方はこちらをクリック→ sm22018761 part9→ sm21979637 part1→ sm21710150 ピクミン3初見プレイはぢめました→ sm23858869 ピクミンマイリスト→ mylist/38487854 その他の実況→ mylist/34835059 コミュニティ→co1600839